年越し前のご挨拶

 明日31日、冬コミサークル参加からその足で、友人と集まって年越しします。なので、実質これが今年最後の更新となります。PC前に帰って来るのは、早くても1日の夜でしょう。
 出来れば年越し前になにか一つネタを……と考えていたのですが、色々と無理でした。申し訳ない。

 明日は冬コミサークル参加当日。西地区 “め” ブロック 13bに管理者共々陣取ってますので、明日会場に来られる方は一言でもかけていただければ幸いです。なお明日会場に持ち込むのは、新刊アメコミカタツキとTYPE-MOONSS集のMoonsault pressとハルヒ既刊少数です。

とりあえずの縮小版

 えーと、モンハンP3を持っている方には、俺のアイルーことカタヤイネンくんをお渡しできるかと。コンカイコレグライシカジュンビデキテナイ…。
 明らかについていない名前を持ちながらも、朝起きて爆撃して昼食って爆撃して夜寝て爆撃してという某ソ連人民最大の敵のような爆弾アイルーになってしまいましたが。ガンナーのお供としては最上級ですよ! 剣士のお供としては最大の敵レベルで邪魔だけどな! 言って下されば、ギルドカード交換と共にお渡し出来ます。

 それでは、今年の更新はこれまでとなります。それでは、良い年越しを。そして来年お会いしましょう。