日々雑談~670~

 ついにコミケが始まったか。俺は行けなかったけど、管理者は行ったようですよ? 自分は二日目に一般参加します。そして管理者はサイレントヒルな県にあるガンダムの元へ……。なんつーか、カチあわんなあ、俺ら。三日目は揃って参加する予定ですが。か、帰ってくるよね! 管理者!?

 最後にもう一度告知を。二日目 東地区“レ”-51aで頒布されるゴッサムヴィランアンソロジーことIn the Arkham Asylumに自分も参加しています。いかんせん他所様のところなので、久々にシリアスに書いております。まかり間違えても「デスストローク・チームアップ!」なんて書けねえから! 幻惑や幻想といった風味が出せてたらいいなーって感じの作品です。

 さーてと、ちくちくと自分の準備をしたら寝るかね。あ、moonsault press積み忘れてた! アブねえ!