日々雑談~652~

 とりあえず、冬コミ同人誌デッドプール編が完成したので、管理者に送信。
「デッドプール完成した。とりあえず、問題ないよな?」
「むしろ、問題“しか”ないな」
 ……まあ、デッドプールさんに問題はつきものさ。誤字脱字のチェックは後に回すとして、デッドプール編完。あとはバットマン×らっきょを書けば、新刊完成だ! 
 ぶっちゃけ、まだ結構書き足りないところがあるけどさ。大丈夫、ダイヂョーブ。

 戦いが終わって数ヶ月。皆が冷静になって和平交渉をしていたら、片方の老将軍と副将軍が、
「和平なんかありえねえよ! あのクソみてえな民族を全員粛清しちまおうぜ!」
 と、感情論での殲滅戦を言い出して大混乱。数カ月前の戦いの時はバラバラだった相手方も、老将軍の底の浅い論理と侮辱にブチ切れて、今度は一丸となって徹底抗戦の構え。多分一番迷惑を被っているのは、和平交渉を進めていた老将軍の部下たち。老将軍がバカを晒さなければ、上手く双方纏まっていたのに。

 なんの話かって? ちょっとした、ノンフィクションな喩え話ですよ。HAHAHA。