日々雑談~651~

 なんでこう、役所の人間は大人数で少作業に来るかなあ。一概に公務員を減らせとは言わんけど、もうちょっと管理的な物を考えた方がいいんじゃなかろうか。もったいねえ。

 昨日は何も言わず休んで、すみませんでした。ちょっと同人誌の作業に集中していまして。でもお陰様で、デッドプール&Fateの方は今日中に完成しそうです。同人誌版ということで、初見の人でも彼という人間が分かるような書きかたにしています。

「エルフ耳って耳クソダダ漏れになりそうなんだけど、大丈夫なの?」

「スパイダーマンは親友さ。尊敬もしてるよ。毎日、アイツに成り代わって、オレがNYの人気者になれねーかなと思ってるぐらいに」

「いやさー。なんでも、メインヒロインとかいう人種のクセに、人気投票6位だったヤツが居るって聞いたんだよね。三人のウチ二人はワンツーフィニッシュなのに、一人だけ6位ってw」

 やだ……なにこれ、ヒドい。誰だよ、こんなの書いたの。俺だ!
 デッドプール周りに関しては全編、こんな感じで進んでおります。バットマンは、らっきょはシリアスだから!(せめてものフォロー)