日々雑談~648~

 明日明後日にはバットマン×らっきょが終わるかなあ。そうすれば、後はデッドプールさんだけなんだけど。浅上藤乃の出番を増やしたせいで、鮮花の出番が無くなりそう。バランス、バランス。
 今回、あんま刷れないかもなあ。委託とかどうしよう。

 GLAの記事、人気がじわじわと上がってきてるのは嬉しい。愉快で気のいい奴等なんです、拭いきれないB級臭があるだけで。
 地味に熱いストーリーもあるんだけど、流石に原本がないから確認できないんだよなあ。又聞きで書くのもアレだし。

イモータル「俺たち全員、ミュータントじゃね!? だったら、明日からグレイト・レイクス・エックスメン(GLX)だ!」

サイクロップス「それはちょっと」

 いきなりXメンを名乗ろうとして、サイクロップスにやんわり止められるエピソードは見たことがあるんだけど。ミュータントはホモ・スペリオルで、イモータルはホモ・スプリームと、地味に人種が違うのはご愛嬌。両方、人類が進化した種族なので、ややこしい。
 まあうん、ガンダムとガンガルの違いのようなものだな。