日々雑談~645~

 明日? ああ、スペースシップヤマトの公開初日ですね。
 え? 映画じゃなくてゲーム? 仮面ライダークライマックスヒーローズオーズの発売日は明後日だしなあ……。明日、何か有名なゲームが発売されるんですか?(感情を押し殺すような目で)

 あぶねえ……。いろいろな手違いや勢いが相まって、冬コミ新刊の表紙がデッドプールになるところだった。あの赤タイツは、裏表紙の予定なのに。もうなんか、デッドプール表紙でよくね?ぐらいの勢いになってたからね。管理者が止めてくれなければ、予定がまるっと変わってたな。
 きっと、誰か関係者が作業している後で、赤タイツがワクテカしながら正座してたに違いない。いやいや、お前がメインの本じゃねーから! 影のメインみたいなもんだけど!