日々雑談~639~

 昨日は、一昨日アップしたGLAの加筆修正をやっていました。一昨日アップしたときには無かった、“続きを読む”が追加されているのにお気づきでしょうか。
 大したこと書いてない上に、ヒドいオチだけどな!

 タイプムーン作品のアンソロ、TAKEMOONがアニメ化か……。いよいよ、シエル先輩への挨拶が「インド!」で統一される日が来たんだな。カレー食ってるだけの変な人と思っていませんよ?
 特定のキャラをからかう=そのキャラを馬鹿にしている。こんな感じで物事を直結させる人がいるけど、むしろそれは好きだからこそだと思うんだ。好きじゃなきゃ、よほど美味しくてもネタには出来ないですよ。嫌いなら、そもそも書きたくもないし。嫌いの行き着く先は、揶揄ではなく、無視ですよ。
 まあうん、俺ごときでも「異教徒として火炙りにでもされるの!?」という目にあったこともあるので、なるたけこういう書き方も理解していただければと。作品を愛するのであれば、懐も広く!

 で、月姫リメイクと魔法使いの夜の続報は?