日々雑談~620~

 オーズがやばい。つまらないどころか、むしろ面白いと思ってるのに、なんとなく距離を置く状態になってる。あれだなあ、電王もこんな感じだったよなあ……。結局、延ばし延ばしで2週分ぐらい見てないし。
 電王みたいに、映画や気になったことがあった際に書くスタイルにしたほうがいいのかもしれん。

 PSPのドリームクラブ買いました。なんだかんだで、アイマスがゴタゴタしている今、一気に成長を狙えるかもしれん。クセはあるけど、作り自体は結構丁寧なゲームだし。秀作。
 感想? いや、封も開けないで管理者に譲渡しから、なんとも。きっと俺の代わりに、彼が彼女とのラブラブなプレイの感想を書いてくれることでしょう。既に、あまりにアレすぎる主人公の行動に、頭を抱えているようですが。
 いやー、ようやく管理者に、360の未開封ドリクラを渡してくれやがった恩を返せたよ。超すっきり!(爽やかな笑顔で)