日々雑談~617

 サンクリ参加してきました。うむ、周りの人間が色紙書いてばっかで、肩身が狭かったよ。元々、小説が受け入れられにくい土壌が、更に進化しているとは。こりゃあ、余程作るものに手応えがない限り、今後の参加は難しいかもしれん。
 ただまあ、出し方は後で考えるとして、新シリーズ封印ってことは無くなったかな。どうやら、ボツにする程ヒドくはないらしい。だとすると、WEBに同人誌に……何で出すかだな、うん。

 まあとにかく、これで一つの山場は越したものの、実はまだまだ続くわけでして。11月の頭も、なんだかんだで厳しいかなあ。色々なものの更新は、少々お待ちください。
 まさに、俺達の戦いはこれからだ! いやー、そう言って全てを打ち切れたら、ホントに楽なのにな。