戦え!命燃え尽きるまで!!

ハイ! というわけでですね、第二回Fate人気投票開幕です。

って、なんですかあのキャスターのアイコンは。ウチの管理者を萌え殺す気ですか? 俺でさえ胸が少しキュンとした。根っからのキャスター支援者である管理人が見たらショックでハラワタをブチマケるのではないだろうか。(笑顔で)

ブチまけるといえば、武装錬金ピリオドを読みました。これは素晴らしい打ち切りの最終回ですね。複線も全て消化。気になることは全て解消しエンドへ。唯一気になるのは毒島さんの素顔ですが、ほら、謎の素顔はファンタジーなのですよ。素顔が無い方が夢がもてるじゃんということで。再生ホムンクルス軍団とかもう大好き、鷲の人が出たときには店頭で叫びそうになった。増ページがあったとはいえ、これは理想的な最終回。漫画家の手本となるべき作品ですね(打ち切り作家の

閑話休題

人気投票といえば応援SS。暇なときに書けるといいのだが。前回人気投票では確かライダーさんの応援SSを書いた記憶が。ジャンルはほのぼのという平和的なもの。アレを書き上げた当時は「このままほのぼのしたものも書けるSS作家になろう」と思っていましたが、アレから数年、ほのぼのなんざ微塵も書いていない。俺の嘘吐きめ。

現在取り組んでいるのは見切り発車で書きはじめた久々のFate長編SS。これを調整にして念願のオリジナルに取り組んでいきたい。最近壊れとかしか書いていないので、これでシリアスに慣らす。

とりあえず、人気投票開始と同時に肉雑炊コンビはハサン&お爺ちゃんに一票入れると公約します。正直、コンシュマー進出の際に登場シナリオごと削除されそうなので、ホロウ追加パッチでの出演にせめてもの希望を。追加パッチの野望は我等がかなえるとの意気込みで二人の支援を……

人気投票特設ページ 遠坂凛の欄より抜粋
……そのうち覆面レスラー。メキシカルビーとしてデビューし、ルヴィアさんとガチで戦ってくれないものか。

メキシカンルビーSS書きてえッッッ!!
ルチャとカンフーの奇跡の融合によりうまれる新レスラー!! 
ルヴィアとはマスカラ・コントラ・カベジェラ(マスクマンが負ければマスクを脱ぐ、素顔のレスラーが負けたら髪を切るといった試合形式)で決着をつけるわけですよ。
ルビーはマスクを賭け、ルヴィアは縦ロールを賭ける
なんて燃えるシュチュエーション。
そして二人の試合に猛然と乱入する謎のブラック・ブロッサムと名乗るマスクレディ。これまた謎のコーチのマスク・ド・ゴルゴンより受け継いだ巨乳レスラー以外には撃つ資格が無いと言われた幻の大技 爆!NEWスープレックス怨敵であるルビーをKOし、それにルヴィアが激怒。ルビー&ルヴィアVSブロッサム&ゴルゴンのタッグマッチへと試合は変更され……

あの、先日の長編のOPを無かった事にして。こっち書いていいですかね?