日々雑談~602~

 久々に放談やってみたけど、イマイチだな。気を使った部分や言いたいことがいり混じって、時間かけたワリに微妙な出来になってしまった。
 時間もそうだし、物を作るための脳細胞も有限だと言うのに。

 この疲れた頭じゃあ、デッドライジング2も楽しめねえぜ! 
 どさくさ紛れに、360のデッドライジング2を入手。PS3版は余っているのに、360版は皆無。入荷数の関係もあるんだろうけど、こんな状況久方ぶりだ。逆はよくあんだけどね。
 感想と言われても、セーフハウスに入ったとこからやってねえ。そうだね! フランクさんの感覚を捨てないと、早晩死ぬね! なにせ前作は、やりこみのせいで、フランクさんが素手のまま、ゾンビまみれの地下駐車場を突破できる男と化してたからな……。チャックさんはまだ未熟、フランクさんの感覚では使えない。早く鍛えて、素手でフォーチュンシティを横断できるようにならねば。
 2からは通信協力プレイ可。そいつぁ盛り上がるな!と思ってたら、誰もフレンドがやってないというオチ。あのー、誰か一緒にやりませんか?