日々雑談~601~

 デッドプールチームアップが落ち着いてきたから、別の企画やろうかな。あんまり連続すると、どうしても飽きが来ちゃうしねえ。そういやアンソロやサンクリの準備もしないと。
 ネタ出しはともかくとして、どれだけ書けばいいのか教えてもらわんと、そっから先、何も出来ねえ……。

 今日のK-1見て、格闘技関係の情報を全くかき集めていない方が楽しめることに気がついた。既知ではない=未知の強豪!?みたいに脳内で扱えるので、なんかよくわかんないけど盛り上がる。
 それにしても、格闘技やプロレスは、少しでもジャンルから離れると、全く情報が入ってこなくなるな。どんだけ世間への認知度が低いんだ。
 問題は、業界の人間や熱烈なファンのような、ジャンルから離れない方々は、このヤバさに全く気付けないことだな。どんどん内輪向けになってくのも、自然な流れか。