日々雑談~597~

 スイマセン、SS上げるの無理でした。なんとか今週中には。
 ……自分のハードルが、どんどん下がってるのが情け無い。

S「実はちょっとやりたいネタがあるんだけど」

F「ん。そっちから言い出すなんて珍しいな。いいよ、何のネタだ?」

S「次のアメコミ放談のネタ、グレート・レイクス・アベンジャーズはどうだろうか。スクイールガールとセットで」

F「確かにあのB級ヒーローチームと、もう一人の第四の壁を知る女、スクイールガールは確かに面白いけどよお。ちぃとマイナーすぎないか? 絶対マブカプ3にも出ないし」

S「確かに情報も少ないな。それらしいイタリア語のサイトを和訳してみたら“なんでコイツ、サノスに勝ってるんだよ!”としか書いてなかった時は、どうしようかと。俺もその理由を知りたいから調べてたんだよ!」

さらばサノス! 希望の未来にレディーゴー!

F「まあ、情報が少ないんじゃ無理だな。だいたい、グレート・レイクス・アベンジャーズのライバルヴィランは、あまりに恐ろしすぎて、下手に紹介したら、このサイトが物理的に吹っ飛ぶかもしれんからな……」

S「ああ。レザー・ボーイのことか」

変態だー!

F「物理的に吹っ飛ばす気かよ!? 健全サイト、肉雑炊は健全サイト! そもそも、コイツ出した時点で、全てにオチがつくから、無理! グレート・レイクス・アベンジャーズは無理!」

 管理者が必死に調べて、レザー・ボーイの情報を集めてきた時は、本気でサークル解散を考えました。どう見てもアメコミじゃなくて、ヤマジュン世界の人間じゃねーか。