日々雑談~595~

 Spider-Man: Shattered Dimensions攻略中。
 謎のパワーを持つ石版を巡って繰り広げられる、次元を超えたスパイダーマンの冒険! スパイダーマンと因縁のあるヴィランが、それぞれの世界で待ち受ける!
 スパイダーマンと決着をつけたがっているヴィランは星の数。映画に出たヴィランでさえ氷山の一角に過ぎない。いったい、誰が何処で立ちふさがるんだ……って、

 オマエこの間の面接で、尊敬する人はスパイダーマンですって言ってただろうが!
 というわけで、デッドプールもアルティメット仕様で参戦します。うん、マブカプ3が出たら分かんないけど、現時点で一番デッドプールの動きと喋りを再現しているゲームじゃないかな。敵だけど。