日々雑談~593~

 大丈夫そうなので、自分のTwitterへのリンクを復活させました。改めて見ると、結構こことは路線が違うことも呟いてるな。

 資料を直に読むことが出来たので完全読解 タスクマスターを改訂しました。書き換えたのは、主にノーマン・オズボーン(グリーンゴブリン)とのやり取りの辺り。あんまりに面白かったので、これを載せないわけにはいかないなあと。それにしても、約三日で改訂かよ……。

 オーズ感想をアップしました。ううむ、正直キツい。オーズが良い作品だというのは分かるんだけど、どうも微妙に水に合わないというか。感想を書くのが難しい
 Wは良い作品の上、俺の好みと合致してたから。だから一年続けられた。
 ディケイドの場合は、放映期間が短い半年だったのと、ライダー総集合というシュチュエーションが実に好みだったから。第一話のライダー大戦のハッタリは実に楽しかったんだけどねえ。どうしてこうなった。
 とりあえず、まだ三話。しばらく様子を見てみます。オーズよりレベルが数段下の物でも、好みに合致すればスラスラ感想が書けたり。上手く行かないもんだ。