日々雑談~578~

 前々から言っていた通り、仮面ライダー感想のスタイルを変えました。ぶっちゃけると、短縮。いやその。俺って、感想書くのスゲエ遅いんですよ。下手すると、SS一本書く方が早いレベルで。正直サイト運営上の大きな負担となってたので、少し見直そうかと。雑談やツイッターでもちょびちょび特撮ネタには触れていくので、それでご容赦願えれば。別に特撮から距離を置くとかではないので。特撮もアメコミもSSもちょびちょびやっていきます。

 それにしても、オーズのOPは俺の好みにストライク。導入部のトランペットがたまらない。暗い曲が嫌いってわけじゃないけど、明るい曲はいい。なにせ心が弾む。でもこれ、流石にキーが高いな。カラオケで歌えるか?
 ……そういや、Wの時もそんなこと思ってたけど、結局なんとかなったな。昭和平成問わず、ライダーの主題歌は誰が歌っても意外とどうにかなる。まずはやってみるしかねえ。
 そういやいつの間にかこんな記事があった。この世間の流れ、 嫌いじゃないわ!