アメコミ放談番外編~サノスさんの受難~

ふじい(以下F)「まいったな」

サイレン(以下S)「ううむ……。やはり語学力は必要なんだな」

F「今更だけど、ホントそう思う。英語がわかれば、コレの状況もちゃんと理解できるんだろうな」

危うしスクイールガール! 宇宙最強サノス登場!

さらばサノス! 希望の未来にレディーゴー!

S「すげえな。曙さんにも劣らない、見事なKOだ。サノスって、宇宙最強じゃなかったっけ?」

F「宇宙最強がどうかは知らんが、あの世界において上から数えたほうがいいツワモノなのは事実だ。しかし、背景のせいで、ケツが燃えているようにしか見えんぞ。どんだけ激しく突かれたんだ。阿部さん? 阿部さんにでも襲われたの?」

S「で、どうするよコレ?」

F「そうだな。とりあえず、最強スレやアメコミスレにでも、無差別に貼りつけてくるか」

S「やめてあげて!」

 次回放談、“ハルク最強! ヒーロー全滅 ワールド・ウォー・ハルク編”を予定。気分によっては“悪夢!? ダブルデッドプール大暴れ編”で。