日々雑談~573~

 最初に言っておく! 俺はかな~り酔ってる!

「W最終回は最高だった! 俺達も行くぜ!」
「何処へ!?」
 うん、まあ。ノリで何処かへ。
 前回の反省を活かし、もう感想書き始めてますよ! 目標は明日。しかしもう、冬の劇場版決まってるのに「Wも最終回は劇場だ!」なんて誰も言い出さないな。一年という放映期間で、多少は信用を取り戻したか。どんな理屈を並べ立てても、BPOの勧告が入るって物凄く恥ずかしいことだよなーと。

 調べを進めるウチに、タスクマスターは気さくな部分がどんどん垣間見えてくるから困る。この間見た画像だと、パーカー着てリビングで犬を撫でながら思いっきりくつろいでいたんですが。デッドプールと付き合いが長いだけあって、結構この人自由ね。

 色々資料もそろったから、またアメコミ関係の放談やりたいんだけどなー。ハルク無双かタスクマスター&デッドプールの歴史。W感想書いたら、一旦過去の放談を修正して、あと昔の勘を取り戻すためのSS書いて。
 なんだ。なんだかんだで、W終わっても忙しいじゃないか。

 以上、勢いに任せての雑談でした。それでは。