日々雑談~571~

 管理者がイケメンXMENに興味を持ったようです。
 これ、絵柄だけなら、日本の少女漫画を英語化した作品って言っても通じるよなあ……。というわけで、WEB拍手返信。別名、アンケート特集。

>所長inコミケ、普通に毎回行ってたんじゃないですか?Wにレギュラー出演して顔が売れたから目に付くようになっただけで。

 Wが始まる前に所長来てる!と騒ぎになったら、そりゃ預言者ですがなw 肝心なのは、W放送開始後の冬コミ時に誰も気づかなかったことだな。本人曰く、行ってたそうなんですが。

>アンケートに協力させていただきます。ネーミングもぴったりの4.タスマスに一票! タスクマスターさんとプーさんのやりとりが見られそうですし。でも、2番も捨てがたいなあ…

 ここからアンケート編。回答にコメントが付いてたものを取り上げていきます。むしろ、タスクマスターとデッドプールのやり取りを書きたかったから、タスマスを項目に入れたんですよねー。ぶっちゃけ、Fate編でもタスクマスター出す気でした。というより、今でもそのつもりです。

>4番で。ついいつものノリで、レッスンしちゃうタスクマスターさんとか、想像すると笑えるなw

 実は懇切丁寧なのがウリのタスクマスターさん。技術指導、恋愛相談、ボディーガードを全部こなしていたという裏設定が。こういうのも、書きたかったなあ。デッドプール? 寝てたんじゃね?

>1人1票という制限はどこにもないな?よーしなら①~④全部に5000票ずつ投票だ!これだけ票が集まればきっと全部書いてくれるだろう!

 そのトンチ、嫌いじゃないぜ(ニヤリ 元々、順繰りに書く予定だったので。アンケートの趣旨は、どれから書くかってことですねい。まあ、変なネタが思い浮かばない限り、アンケート項目に載せたネタからやっていきます。

>無論4でw  5としてはドリフターズ編も候補にw

ドンドンドン!
ケーブル「誰だ?」
デッドプール「デッドプールだよ。お前の相棒だよ」
ケーブル「ほんとにデッドプールか?」
デッドプール「ほんとにデッドプールだよ」
ケーブル「それじゃあ、サイクロップスの物真似してみろ」
デッドプール「ジーンが好きです。マデリーンも好きです。でも今一番好きなのは、エマです。オプティックブラスト!」
ケーブル「俺のオヤジながら、どうしょもねえ女癖だな! 間違いない、本物のデッドプールだー!」
~ドリフターズ編 完~

>うは~、どれも読んでみたいけれど、ハルヒ好きは一番に入れないといかんでしょうなぁ(苦笑)

 ハルヒ編だけ、実は二案あるのはナイショ。オーソドックス編と超シリアス編の二つ。いや、ホントですよ? ホントに一つはハードボイルドでシリアスなんですよ、ええ。さてどっちにするかな……。

>アンケート:4!4!4! デッドプール氏はマジキチの割に男として真っ当な性癖の持ち主なので、ロリまな板ツンデレには見向きもせずあずささんの胸に突攻かましそうです。あるいは超マイペース同士美希なんかとも上手くやれそうな…

 デッドプールの好みに合致するアイマスのキャラを上げるとしたら、あずささん、小鳥さん、後はDSの日高愛や尾崎さんかなあ……。基本、それなりの年でセクシーな女性が好みのようなので。
 マイペースな美希や暴走特急の亜美真美となら上手くやれそうです。亜美真美、口調がめんどいんで出しませんでしたけど。あと、双子とプーさんの三人で組むと収集がマジでつかなくなる。

>デッドプールさんの企画>THE TASKM@STER編を希望します。何やらかすか想像できないのが頼もしい(何)!

 アイドルデビューと小鳥さんを巻き込むことは既定路線でした。あとは書きながら色々考えるという形で。唯一、やめといたほうがいいかなーと思って削ったネタはこれです。

デッドプール「そういや雪歩が風邪ひいてたぜ。健康は大事だよな。え? 風邪なんてひいてない? でもさ、微妙に声が変わってたけど?」