日々雑談~570~

「デッドプールが出ている時点で、会話文は多めになるのでは?」
 OK管理者、お前の疑問は最もだ。確かに、あの野郎は口やかましいしいので、当然会話文は多くなる。問題は、普段ならアクションシーンやなんだかんだで、地の文も多くなることだ。元々、会話と一人称で構成され、世界観も穏やかなアイマスでは、どうしてもそういうシーンは入れられないからな。
 つまり、正確には「デッドプールが出ていると、会話+地の文で文章量も多くなる」ということだ。ホントにめんどくせえキャラだな、コイツ。
 とりあえず、とやかく言わず肉食わせい。以上。

 金がない。
 なんか最近、飲み会や唐突な出費で、えらくサイフが軽くて。夏のイベントに落ちたのは神の配材かと言わんばかり。イベント出る=諸経費の発生だからな。濡れ手に粟で儲かる身分には、到底なれません。ウチはいつもカツカツ。
 そんなことを書いていたら、PSPの故障が発覚。旧式PSPだから、修理に出すより新型に買い換えたほうが得か? 
 最近、節約してたんだけどなあ。どうも金というのは、出る時は一気に出るものらしい。ヘコむぜ。