日々雑談~569~

 これ、誰かノベマスでアップすりゃあいいんだよ。アイマスの会話文の多さは、台本形式かやる夫スレででもやればいいんだよ。
 そんなことを考えながら、THE TASKM@STER後編完成。勢い任せで初めて、えらい目にあった。このタイトルの発案者=全ての元凶である管理者は、今度俺に焼肉を奢るべきだと思う。安いホルモンじゃなくて、霜が入った肉だ!

 管理者にフローズンマッコリを奢ってもらうのは後日にするとして、ここからは撮ったものの使い道が思い浮かばず、お蔵入りにした画像コーナー。

誰かによく似たウインドシアーさん
 正直、スパイダーマンよりデスストロークより、ウインドシアーさんの方がアレに似ていると思う。ちなみに、能力は空気の固形化や液状の気体化と、アレとは全く別物ですので。なお現在、ウインドシアーさんは引退しているので、ややこしいことになったりはしません。
 デッドプールが一度に二人!?

俺を守って! スパイディ!

注:この時彼は、メイド服を着ています。
 本当に使い道が思い浮かばなかった画像。携帯の待ち受け画像にでもしようかと思ったが、正気を疑われるので止めた。
 なお、この時彼を狙っていたのは、サルです。それも、純血種のニホンザル。
 ……ホントですよ?