日々雑談~561~

 やはりアレだ。感想は早めに書かないと、どんどん切れ味が鈍る。先週のWならば、もっと長く深く感想が書けただろうに。反省。
 でもこれで、遅れに遅れていたペースが元に戻せたので、今週から普通に週1ペースで感想が書ける。あと、どうも俺の感想の書き方は一定化してない。ある程度パターンを作れば楽になるんだけど。オーズの感想を書き始める際に、色々考えてみようか。
 まだ書くかどうかも分からないけど、たぶんオーズなら毎週感想を書く気になるだけのクオリティがある筈。たぶん。

 それにしても暑いな。実は今の気温はそれほどでもないんだけど、日差しのせいでガンガン上昇している。こりゃ三日目は地獄だな。
 とりあえず行くには行くけど、管理者が口内炎のせいで不調。痛みのせいで物理的な食事制限がかかるので、栄養不足はまず確実。ついでに食という楽しみが奪われ、ストレスも溜まる。後者はどれだけ食を愉しんでいるかで差があるけど、前者は誰にでも振りかかる災難。
 俺も人生で一番体調が悪かった時期を上げろと言われたら、高熱と口内炎が併発した時期を上げる。栄養を満足に摂取できないせいで身体が弱り、高熱が収まる見込みもなく延々一ヶ月以上続いて。思い出したくもない。
 というわけで、無理せずゆっくりコミケに向かおうと思います。夏の無理は死に繋がるので。じゃあ、準備を始めるかね、と。