日々雑談~555~

 今更ながら、555に合わせてファイズのネタでも考えておけば良かった。111回ぶりのゾロ目か。次は666。オーメン以外、何も思いつかん。

 昨日言ったとおりに、仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリを見てきました。映画館が近場にあるという状況を、上手く活用せねば。
 あー、うん、えーと。真面目な話、歴代の仮面ライダー劇場版における、ベストムービーじゃないかな。時期のズレで最終回間近という、否が応にも燃える環境を用意できるとはいえ、これは十二分すぎる。スタッフがWでやりたかったであろうことを、全て映像化した監督にも拍手。アクションも最高峰でした。
 マジで、もう一回見に行ってもいいかもしれない。こいつぁ、凄過ぎる映画だぜ。

 え? ゴセイジャー? ゴメン、なんとか褒めようと思ったんだけど、上映中「W観たいし、早く終わんねーかな」と思っちゃった時点で褒めるのはキツいなあと。基本、どんな映画でも好意的な目で見るようにしているのに……。TV本編見ていれば、違う感想が抱けたのかなあ。