日々雑談~550~

 現在、THE TASKM@STER製作中。自分でハードル立てておいてなんだけど、どうすんだコレ。先程、妙な天啓がピキーンと降りてきたせいで、凄くヒドい展開になりそうなんですけど。とりあえず、前後編にしてみるか……。

 忘れちゃいけない、W感想。デッドプールに追いぬかれたとはいえ、こちらも結構需要が高いワケでして。ちゃんと見て、感想書かなきゃな。
 アレ? オールド・ドーパント何処行った? どうくつ? ……ああ、そうか。先週撮っておいたW、まだ見てないんだ。色々忙しかったから、ついつい見たものと思い込んでいた。こっちもなんとか、上手く補完しないと。なんだかんだで、一年感想続けてきたワケで。

 さて、どこから手をつけるかなと。