日々雑談~5851~

 すいません、ちゃんと生きてます。
 本当にいきなりホームページの更新が停止状態になってしまい申し訳ないです。
 なんでこんなことになっていたのかというと、9月にパソコンがぶっ壊れまして、そこからずるずると更新できない状況が続いてました。
 新PCの購入と届くまでの期間。データー引っ越しの準備に実際の引っ越し。いろいろ溜まったタスクの消化。そんなこんなをしているうちに、どうにも更新が後回しになってしまいまして。いやまあ正直、不徳の致すところです。12月になったというのをきっかけとし、重い腰を上げてみました。再起は続けるよりも難しい。

 更新停止中にも、ふと北陸まで足を運んだり、唐突にカクヨムで連載したり、久方ぶりのコミケに受かってたりといろいろありました。とりあえず一つずつ消化していく感じで、再び毎日更新に戻れれば。ペースを取り戻すまでは、一日一アメコミもお休みということで。まずは本来の調子を取り戻さないと……。
 というわけで、今年も残り一ヶ月ですが、再びよろしくおねがいします。ちょっと待った、一ヶ月しかないの!?