お知らせ&ミニアンケート

 今月、ちょっとヤバいなあ。という訳で、日々雑談+通常更新を今月いっぱい休ませてもらいます。Twitterのつぶやきレベルならなんとかなると思いますので、生存報告と多少のネタはそっちでなんとかフォローしようかと。現状、最新のつぶやき「おっぱい」なんだけど、この状況で紹介していいのだろうか。とにかく、そういうことでお願いします。申し訳ない。

 ただ期間を空けるのもよくないので、この機を利用してちょっとしたアンケートを。現在、当サイトで連載されている“デッドプール チームアップ!!” ネタは幾つか考えているものの、どれから書けばいいのかが分からない。という訳で、次に書く作品のアンケートをとってみようかなと。一応候補は、こんな感じです。

1「その一人称、オレによこせよ!」涼宮ハルヒの憂鬱編

2「オレ、ゲームパッド使っていい? オマエはキーボードね」東方プロジェクト編

3「サーヴァント採用試験の為に面接の訓練してきたぜ!」Fate stay night編

4「もしもし、タスクマスター? オマエ、アイドル育てられる?」アイマスならぬ、THE TASKM@STER編

 我ながら、どれもヒドいなあ。Web拍手でもコメントでもメールでもなんでもいいので、とりあえず一票入れていただければと。なんなら、番号だけでもいいので。集計結果の後、一番得票があった作品を、月明け次第書き始めます。今後の参考にするので、是非ご協力お願いします。それでは。

 もしどれも得票数0だったら、どうしよう……orz