日々雑談~548~

 ちくちくと色々やってます。夏のイベントに出ないなら出ないで、やるべきことはあらぁな。

 うーむ、随分と管理者はタスクマスターに入れ込んでるな。俺がデッドプールなら、管理者はタスクマスター。なんだこのサイト。
 まあでも、俺の方でも買った本にちょうどタスクマスターが載っていたので、この資料があればチームアップにもゲスト出演可。ある程度キャラを固めないと、書くのは怖いので。大昔、Fate発売当時に書いた型月SS。バゼットさんのキャラが全力で違ったのもよい思い出。まさかあそこまでダメにん(フラガラック

 タスクマスター。思ったより腕が立って、思ったより冷静沈着で、思ったよりノリがいい。アレだ。デッドプールがルパン三世なら、タスクマスターは次元だ。ルパンよりは落ち着いているけど、ハメを外す時はきちんとハズす。そして頼りがいがある。

「作戦前に、彼女の気持ちを知っておくべきなんじゃないのかな。ちょっと行って聞いてこいよ」

「脈はあるみたいだな!」(サムズアップ)

「今日は俺とお前で、ダブルデッドプールだからな!」(おそろいの衣装で)

 ……ホント、想像と色々な意味で違うな。