日々雑談~545~

 やっぱり感想とか貰うとありがたいし、せめてもの誠意として、なるべく早く返信したい。というワケで、予定通りにWEB拍手返信。

>なんてひどい!(褒め言葉)

 端的かつ率直な褒め言葉だぜ。なんか定期的にこういう褒め方をされていると思うのは、気のせいなのだろうか。

>仮面ライダーの時と言い、天体戦士といい、何故あなたはこうもクロスがお上手なのか。文字三種檻に放り込んで殺し合いの
>セリフ回しが本家でも言いそうで感服しました。オチのタスクマスターも最高です。デッドプールが次はどんな世界とリンクするのか、心から楽しみにしています。

 たぶん、なんだかんだで色々と無茶なクロスをしてきたからじゃないかと。継続は力なり。色々あったなあ(遠い目で) セリフ回しはデッドプールの魅力の一つなので、かなり気を使っています。口うるさい傭兵って時点で、結構新鮮だよなあ……。寡黙な傭兵は、ワンサカいるんだけども。

>最高のコラボでした!デッドプールのSS書かせたら、多分作者さんが日本一ではないでしょうか。サンレッドもデッドプールも大好きなので、凄く楽しかったです。次回作のご予定はあるんでしょうか?もうここの小説を読んでいたら、どんな作品に登場しても違和感無く受け入れられると思います

 殆ど不意打ちみたいなクロスでしたけれども、楽しんでくださって何よりです。考えて見れば、このサイトでサンレッドの話をしたことあったっけかな。次回、次回……なんでも出来る分、選択肢も多いワケでして。さて、どうしようかな。一応、しばらく続けていく気ではいます。

>タスクマスターでしたか~雇われのプロと書いてたんでてっきりブルズアイかと思いました、とりあえずタスクマスターに幸あれ

 ブルズアイもデッドプールと腐れ縁ですよね。まあ一度サイトでも紹介したので、タスクマスターの方がいいかなって感じで。出来れば、一度タスクマスターも、ストーリーラインに載せてみたいところです。あの能力は、物語のパーツとして、美味しすぎる。

>いやそこはもうストレートにキュアシャドームーンでいいのでは?

 ダークプリキュアVSキュアシャドームーン。もはやこうなると、どちらが善玉だか分からない。サンシャインが太陽と共に登場したので、ムーンライトはやはり月と共に復活してもらいたいところ。暗闇の中、レッグトリガーをガシャン、ガシャンと鳴らして。