日々雑談~543~

 W感想を書かなければ!と思ったものの、内容を全く憶えていないという体たらく。ゴメン、正直、キュアサンシャイン爆誕を見て、Wの内容全部吹き飛んだ。サンシャインの次は、多分ムーンライト。月影という名字といい、太陽と月という取り合わせといい、どこぞの世紀王を思い出すしかないぜ!
 まあとにかく、なら録画したの見返せばいいやと思ったものの、TVが占領されててどうにもならないという体たらく。PCで見るのは、どうも上手くいかないしな。
 アレだ、これは別のことをしろっていう啓示だ。それならば、WEB拍手の返信を先にやってしまおう。どっかのイカレポンチのおかげで、感想も大量に届いてるし。よし、そうしよう。

 WEB拍手のサイトが落ちとる!? 現状、データーベースの不具合で、メッセージ確認できないんですけど!? アレか、啓示違ったか? 何もするなって啓示だったのか?
 ……寝よう。素直に寝よう。こういう日はダメなんだ、なにをしても。

 某イカレポンチの最新目撃情報。

 セクシーポーズ!(ハート付き)→当て身発動→ライフゲージを上から取ってくる→敵を殴打。
 なんだこれ。もう一度言う、なんだこれ。第四の壁なぞ、この男の前では薄皮たい焼きの皮くらいの薄さなのか?