日々雑談~542~

 まさかコミティアにも落ちるとはなー。これでサークル肉雑炊、夏一杯の休止が決まったわけで。さてどうすっか。あんまサークル活動サボると、再始動の際に、思いっきりズッコケるんだよな。何事も、継続は力なり。

 昨日、デッドプールチームアップ 天体戦士サンレッド後編をアップしました。近年稀に見る、ハイペースでのアップ。このスピードはなんとか維持しておきたいところ。
 それにしても、サンレッドは小説にするのが難しい。あずまんが大王やけいおんの次に難しい。ゆるい日常系漫画は、どうもねえ。らき☆すたは結構小説も出てるけど。
 今のところ、感想は好評なので、一安心。いやはや、ヴァンプ将軍の独特のオーラと、レッドさんのチンピラっぷりを文章化するのは難しいわ。

 次はどうするか……。イベント落選の影響で最近書いていない、アレにでもするか? 次の関門は、一人称か!