日々雑談~5822~

 繁忙期のロスタイムが正直しんどい。
 一回キリがついた後もズルズルと続くのは、やってられんしいろいろ削られるぜ……。

 というわけで、いい加減そろそろ復帰できるかと思います。
 いい加減どうにかせんと、このままホームページが開店休業状態になってしまうし、今までと今後のことを考えると、やはり拠点としてのホームページは維持しておきたい。ツイッターも絶対安定安全ってわけじゃないしな。

 それにしたって、最近のインターネットは荒れてるね。良い悪いより先に、人が本気で憎み合ってるのを見るのはどうにもしんどいもんがあるぜ。忙しいおかげでうっかり手を出して巻き込まれずに済んでいるのは、ある意味幸いなのかもしれんけど。いや本当に、しんどい時代だぜ。