日々雑談~526~

 雛形あきこ、ライダー俳優・天野浩成と熱愛

 ワイドショーが新仮面ライダーオーズ一色になるのかと思いきや、旧仮面ライダーギャレン一色になるというワールドクライシス。橘さん、後輩ライダーを潰しにかかっていらっしゃる……。
 俺はツイッター、管理者はヤフーニュースで知った瞬間、お互い思ったことが「早く管理者(代表者)に伝えねば!」。親戚や友人の急な冠婚葬祭でも、ここまで必死にならないんじゃなかろうか。お互い、思いとどまったけどさ。寸前で。
 しかし、いったいどういうリアクションを取ればいいんだ。管理者から非常事態宣言は出るわ、「天野さんに特定の女性など、まだ早いです」という30過ぎの大人にかけるにはどうかと思う言葉が出たりの、カオス状態。非常事態宣言出されても、一体なにをしたらいいのか。非常食のパスタやパズルでも集めときゃいいのか?

 それにしても、天野さんが熱愛か。それより先に、天野さんにはやるべきことがあるんじゃないかな。具体的に言うなら、いい加減アパートにガスを引くこととか……。

注:天野さんのアパートにはガスが引いてありません。本人、自炊しないからガスはいいやって言い切ってます。風呂やシャワーをどうしているのかは、永遠の謎。