日々雑談~5792~

 発売当日の深夜0時に即読めるのは、電子版のいいとこ。悪いことは、0時に読み始めるので夜ふかしになるとこですかね。
 30周年記念号とだけあって、時間も登場キャラも基本フリーダム。30年の歴史のあちこちを匂わせる短編が次々と襲いかかる! ケーブルにウルヴァリンにドミノにエージェントXにシクラーと、出てくるキャラの名前だけで芳醇な歴史の香りがすると言うね! デッドプールも30年か……アメコミ実写映画化勢の中では若手なものの、キャリア30年で若手か……。とにかくまあ、読めるならポンと買ってみてもいい、そう言うくらいにはおすすめです。短編集なんで、一冊完結みたいなものですしね。

 なお、ロブはボブの誤字じゃないですよ?