日々雑談~5788~

 3月かー……そうか、3月かー……。この間も言ったけど、どうも時の進みが早すぎて、3月だって実感がない。これが歳を取るということなのかとは、あまり思いたくないな。いつか、思わざるを得ないんだろうけど。

 3月といえば、モンハンの新作にガルパン最終章にエヴァ新作にと、この辺りがパッと思いつく楽しみかね。ゲームはともかく、映画はちょっと今後の状況が読みきれないのが気になりますが。そもそも緊急事態宣言が、今月中に解除できるかどうか。そろそろ、ちょっと遠出もしたいわけで。ここ最近、ウォーキングをはじめたおかげで歩くことが楽しくなってきたので、違う景色も見てみたいところ。今年から始めたドラクエウォークも、だいたい一ヶ月半ほどでついに上級職に。これでそろそろ、攻略段階の天井もぶち破れるはず。ストーリーが基本職でクリアできる難易度から、唐突に上級職でないと厳しい難易度に切り替わったのわりと辛いな! もっと慣らす間をちょうだい!?

 もう戻らないものもあるけど、なるべく戻って欲しい。そんなことを願う、今現在です。コロナ、いつになったら落ち着くんだろうね。