日々雑談~5777~

 明日から更新再開と言いつつ、いろいろ突発的なことがあり、結局このタイミングでの更新再開となりました。
 本当に世の中、なかなか上手くいかないし、今リアルタイムで突発的な用事が携帯に来たよ! どうなってんだ最近!

 用事を済ませて帰ってきたので再開。突発的な用事が重なると、どうも腰が据わらなくなるねえ。すぐ立てる状況を意識してしまうというか。

 こちら、今週水曜23時55分くらいのつぶやき。

 そして今週木曜0時のつぶやきにして結果。

 結果は自分の目で確認してもらうとして、そうだよなー、ジャンププラスがアプリである以上、この導線としての使い方は正しいよなー。電子書籍メインのドラキュラズ・ガントレットにゲームブック要素を取り入れたユー・アー・デッドプールと、当人のキャラクター性や読者層の傾向のおかげで、いろいろ実験できるのがデッドプールの土壌としての強み。ただまあ、ここ最近は映画による人気の実証による出世で、なかなか実験的な試みが難しい立場になってますが。そういうのもあり、フリーな日本の市場での連載であるSAMURAIには実験的、挑戦的な試みも期待したいですね。

 というか、ここ数年のマーベルでいろいろデッドプールの適正を試した結果もあってか、最近は大物よりやっぱフリーで扱おう!って方針になってない?