日々雑談~522~

 お前ら……どんだけデッドプールが好きなんだ(挨拶)
 博打企画のデッドプール チームアップ!がえらく評判いいんですが。リンクスにも上げてないのに、感想の数やコメント数がスゴク多い。サイト開設以来、最もリアクションが大きかったザ・サムライ(キン肉マン×Fate)に追いつきかねない勢いとは。
 やっぱ感想やリアクションが大きいといいなあ、ということでエンジン全開、後編は近日中に。
 感想は創作意欲のガソリンなんで、これさえあれば、書き手は行けるとこまで行けます。よし、頑張ろう。

 Wの録画失敗したー!と絶叫したものの、録画成功した管理者に頼み込むことにより、なんとかフォロー。消音した状態で見ると、今回の話は、謎の日系メキシコ人“リュウ=テルーイ”を中心としたオモシロムービーにしか見えない。帽子取れよ!