日々雑談~520~

 ぽけーっとな。ヒマだ。やることはあるんだけど、緊急じゃないし。切羽詰ってたものやヤバいものが無くなったせいで、ヒマに感じる。ラブプラス+やMHFの流れには完全に出遅れたし、さてどうするか。
 三国志大戦3の追加カードは気になるけど、ウシジマ李儒を見ると、ゲームに金を使う気が全く無くなる。金は命より重いを、地で行く漫画だからな……。これ、絶対人選ミスだろ。
 んー、よし、酒だ。こういう時は酒だ! ちょうどワインがあるしな、ここは酒で元気を取り戻そう!

 こう思ったのが一時間前、そして現在……失敗した、全力で失敗した。なんかコルクは抜けねーわ、コルク抜きはぐにゃりと曲がるわで、えらい惨状なんですけど。
 よし、寝よう。こういう日はダメだ。なにせ日記のオチさえ上手く付けられん。