日々雑談~5666~

 スカサハ師匠、ジープで人を追いかけ回したり、第三の助っ人として突如やってきたり、鎧武にだけやけに厳しかったりと、人間の耐えうるハードルの高さの見積もりがなんかおかしい人と重ね合わせると、だいたいしっくりくるからね。ボックスガチャの担当になったら、連打するプレイヤーの指をへし折ってくるタイプ。

 ここで、バニー霊衣まであるのにスカサハピックアップが無かったら、一周回って面白いものの、あるよね……? 師匠、FGOの限定サーヴァントとしてはそれなりに古株だけど、実際のところ、どれだけガチャで全国のマスターから搾り取っているんだろうか。強力サポートキャスター勢には負けそうだけど、歴代ベスト5には入ってるんじゃないか?