日々雑談~5664~

 うん、静かだ……キン肉マンがある月曜の0時なのに、すごくタイムラインが静かだ……。
 今の状況を見るとしゃあないので、自分も粛々と。大半の人の選択肢がこうなってしまったのは、寂しいね。
 
 

 SwitchでシヴィライゼーションⅥのセールをやってたので購入。時間泥棒とは聞いてるけど、わかった上で買うのだから問題はない。ここがヤバいとわかったなら、警戒して進む。これが人間の知恵ってやつですよ(眼鏡クィッ

 ああうん、やべえわコレ。キングクリムゾンだわ。2時間ばかし、マジですっ飛んだ。法で規制したほうがいいんじゃない?とか気軽に言うくらいの時間泥棒。いいですか! わかっていても引っかかるのが人間なんですよ!
 やることの多さと一気に出来ないバランス、そして途切れないターンと、やめるタイミングがないのがおそらく時間泥棒の理由。これは恐ろしい、一日のスケジュールにプレイ時間を組み込まないと大変なことになる。というか、チュートリアルなのに制限ターン数が300越えてるっておかしくない!?