日々雑談~5663~

 地上波マッド・マックス 怒りのデスロードを後半から見ましたが、やはりいつ見ても爆走! 最高!のハイテンションムービー。そして勢い任せに見えて、実は神話のオマージュや登場人物の細かな心境や描写と、実は物凄く丁寧な映画でもあり。マックス、フュリオサ、イモータン・ジョー、ニュークス、登場人物の誰をテーマにしても一晩語れそうなのがその証拠。なんだったら、人食い男爵の乳首いじりだけでもいける! ゴメン、やっぱ無理だ!

 ゲームショップのワゴンに入ってたりもするゲームなのですが、実際ワゴンで見つけたら、まずお買い得だから買っておけ! いいから! とにかく、荒野を走るだけでなんか楽しいから!