日々雑談~5645~

 いやもう、今日のキン肉マンの感想はこれだけでいいんじゃないかなって……。
 旧作の強力チームはやられ役でゆで先生も殆ど興味を持っていないと、ハッキリ言ってしまえば「無」なのですが、ギヤマスター戦でのビッグボディのチームメンバーへの問いかけに、今週のチームメンバーからの返答。いやもうさあ、今、旧作のマンモスマン強力チーム三人抜きを見たら、たぶん泣けるよね。だって、どう考えても、ビッグボディが辛すぎるじゃん。
 設定の後付工事に、ここまで思い入れが持てるの、盛り上げ方が上手いとしか言いようがない。そしてもう一つの盛り上がりは、なぜか今週いなかった次鋒レオパルドン。来週までレオパルドンの話題でネットが盛り上がるの確定……ズルいくらいに上手いなあ、もう!