日々雑談~5623~

 昨日から実施したアンケートですが、結果はこのようになっておりました。
 結果的に10%未満の差となったので、過去の掲載話の修正はせず、もう少しスペースの空け方を意識して現状のまましばらくやっていきます。文章間のスペースを広めにしたサンプルも、まだ磨ける余地はありそうですしね。とにかく、自分を研鑽する方向に持っていきたいところ。答えがなくても、求め続けりゃいいことあるさ!

 

 いやもう、細かいこと言わないから、グラブルのアカウント持ってる人は、開店休業状態でも復帰して欲しい。なんなら、グラブルやってない人も今から始めてほしい。バトルの少ないイベントなので、今から始めてもストーリー完走は間に合うはず。
 
 たぶん今回のグラブルのこのイベント、他に類を見ないというか、これを企画として通して成立させたことに脱帽だわ……。