メリークリスマス

キングダムハーツⅡを買ったので明日から始めます。

クリスマス? 朝からお仕事が忙しい日なので、夜半は多分死んでいます。管理人は夜半にお仕事。どうやら肉雑炊の二人はクリスマスは縁が無いよーです。ああ、勤労学生。

最近、着たきりが激しいので服を買う為に働く俺。あとバイクのパーツも欲しい。そして年末の祭典で閃光のごとく金を使う気の管理人。金の使い方は人それぞれ。

というわけでコミケ冬の陣に我ら出撃いたします。二日目オンリー、俺の休みが30日しかとれなかった。あと大きな問題なのはバイト先の上司がコミケにヘルプに向かっている事。コミケのヘルプはキツい代わりにかなり利潤が高いお仕事(二日間で月給クラスの報酬)なので嬉々として向かえるお仕事でもあるのですが、今は忙しい年末。現地で見つかったら色々と厄介なことになります。前もって就労前に約束していた純然たるお休みの上に変わりにめたくそ働いているので後ろ指差される必要は無いのですが、時期は忙しい年末、感情のままに相手が動いても仕方が無いこと。もし発見されたらどうなるか。婉曲的に言えば殺されます

よし。俺、正体ばれないようにマスク被って参加するわ