日々雑談~479~

 いっそ日々雑談をツイッターにスライドした方がいいのだろうか?

 えーと、エロで。東方新刊はR18で行きます。正直ねえ、俺が好きなノリはR15なんだけど、R15とR18の境目が分からんので、だったらR18に振りきってやろうかと。今のご時世、ミスは許されねえやな。
 ちょっと前回の読み直してみるか。あんまネタが被るのも良くないしね。やるからには、再び脳髄を振り絞ってネタ出しだ!

 ハルヒ新刊、面白そうじゃないか。今はそれしか言えんねえ。まさかまさかの少年漫画的展開。でも実は、俺の予想のまんまだったんだけどね、途中までは。
 スイマセン! オレ、あんたはアッチ側に付くと思ってました! 片方の眉毛剃るんでお許しを!