日々雑談~472~

 ブラックやRXは当然として、真とJも持ち前の特徴を活かせる自信がある。ただ、ZOだけ自信が全く無い。ZOと言えば大自然ライダーなんだけど、Jもぶっちゃけ同じ大自然ライダーだし。あの頃は環境ブームでなあ。
 なんとかして、今回の新刊で書けなかったライダーのフォローはしたいねえ。

 今週のWは久々に出来の良いパワーアップ回だったせいか、みんな感想を書くのが早い早い。こういう時に書けない状況だと、出遅れた気がするぜ。うーん、コミティアぐらいまでは忙しいから……来週までには書けるかな?

 相棒が敵に囚われたら、フツー救出に向かう。誰だってそうする、俺だってそうする。
 今朝のプリキュア見てたら、仲間が敵に吸収されちゃった→気にせず全力で必殺技をぶっ放すの流れで牛乳吹いた。思考回路が阿修羅のような魔法少女たちだ。Wもプリキュアも二人組。ニチアサタイムのテーマは相棒か。最も、Wには照井さんという第三者もいるし、プリキュアにも次の戦士の影が……。キュアシャドームーンだっけ?