日々雑談~5820~

 というわけで、夏コミ……夏というか、5月3日じゃまだ春だよなあ。とにかく、コミケ98に受かっておりました。

 オリンピックの影響で今回はこの時期にコミケ開催というわけですが、問題なのはやはりコロナウイルス。春の高校野球も中止となり、ディズニーランドの休業期間も延期となった状況では、コミケだって今後どうなるかはわからない。感染の影響を考えて、既に欠席表明を出しているサークルもありますが、この状況では仕方ない選択です。俺だって、正直少し悩んでるよ。

 悩みはあるものの、受かった以上、できる限りのことをするしか無い。いろいろ状況を見極めつつ、やれることをやっていきます。