日々雑談~5810~

 コロナウイルスの影響で、いろいろなイベントの中止や施設の休業がちらほらと。開催するにしろ、中止にするにしろ、その判断には断腸の思いや大きなリスクがあるのは間違いないでしょう。どんな判断でも仕方がないと飲み込みつつ、影響がこれ以上広がらないことを祈るのみです。

 そんな事を言いつつ、自分も未だに体調が崩れたままなので、とりあえず大人しくしておきます。コロナだったとしても、じっとしている以外の治療法が今は無いからなあ……。

 

 ハワード・ザ・ダック、こうしてエンドゲームにも出たし、MCUじゃないけど主演映画もあるし、他の映画に数度ゲスト出演しているしと、ポジション的にはキャプテン・マーベルやブラックパンサーとあまり変わらないと言っても過言じゃなくない? ゴメン、やっぱ過言だわ。

 ……しかし、なにがどうなってあのアヒル最終決戦に参加してたんだろうな。流石にどこかのヒーローにツテがないと無理だとは思うんだけど。やっぱ、ゴミパンダパイセンですかね?