日々雑談~5809~

「これから、買わない、今回はちょっと……みたいなことを言い出したら、言い終わる前にハワーッ!って叫んで腹にミドルキックぶちこむからな」

「どこのジャスティスマン?」

 いやそりゃ、あんだけ毎日ギャレンギャレン言ってるウチの管理者が買わなかったら、そりゃ有罪でしょ。
 橘さんといえば「3」でしょと言わんばかりの3月3日の予約受付開始。しかも、ギャレンのアイテムが宅急便で届くって、立派な原作再現ですよ! なんで当たり前のことが再現になるんだよ!(今更

 しかしまだ細かなスペック、そして値段が出てないけど、いったいどんなもんなのかね。既に出ているブレイドを参考にするなら、ギャレンバックル&ギャレンラウザー&ラウズアブゾーバーで5万弱といったところか。5万か……5万ね……悩むな……。