日々雑談~5808~

 現時点で100日後に死ぬワニは残り26日なので、週刊連載にしたらだいたい三回分。身体がバラバラになるのがイコール死とはならないのがキン肉マンなものの、あと三回戦えるだけの体力が、果たしてサタン様に残っているのかどうか……もう、今の時点で残ってなくない?

 やってることは変わらないけど、問題はいまやられてるのが黒幕兼ラスボス候補だってことだよ。
 憑依も必殺技も全部やらせた上で、叩き潰す。これが裁きの神の真骨頂。いやここまでやらなくてもいいんじゃない? となるぐらいの、絶対的な力の誇示。今週のキン肉マンも、最大瞬間風速トップクラスな上に今後が本気で読めない展開と、いちいち素晴らしいな。話題性を優先しつつ、話をちゃんと形作るって、ただごとじゃないよ。挑戦と安定の同居ですよ、コイツぁ。