日々雑談~5801~

 というわけで、昨日まで福島をうろついておりました。帰ってきてから更新するつもりだったのですが、体力切れで寝落ちしてました。申し訳ありません。こういう時に踏ん張れる体力が、年々無くなっている気がする……。

 それにしても、2月の福島山間部といえば豪雪のイメージがあるんだが、今回はうっすら積もっているだけだったね。本当に今年は雪が少ないんだなあ。スキー場もなんとか動いていたみたいだけど、山が白一色ってわけでもなかったし。天候をあまり気にせず、雪の福島の雰囲気に浸れたと思えば、今年ならではの得かね。

 メシも美味かったし、酒もたくさんあった。そして帰りの駅弁も当たりとくれば、もう何も言うことはないね。
 いやはや、なかなか良い骨休めでした。